次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル おかえりなさ〜ぃ
コメント こんばんは、ぱんださん。
ハワイでの姪御さんのご結婚式から、今日帰られたのですね。おかえりなさい。
ご家族でゴルフやサーフィンも楽しまれて、とてもよいご旅行だったようですね。

旅行やパーティーでは、いつものペースより食べ過ぎてしまいますね。つい・・。それに伴って体重も・・・。
でも、ご心配されていた体重増も1kg内に留まって、いつものご家族と過ごされる週末と同じぐらいの体重変化のリズムでしょうか。
ぱんださんならば、数日でご旅行前のペースには戻されると思います。

アクア酸性スプレーを持って行って頂いたのですね。
日焼けで火照ったお肌にも、シュシュッとお役に立てたご様子でよかったです。
ヒンヤリ気持ちよさそうです。夏の海水浴シーズンにも活躍できそうですね。
スティックよりもご注文頂いたスキンケアローラーの方が、広い範囲をケアしやすいですのでご活用下さい。

さぁ、次は6月のステージに向けてのダイエットですね。
まだ、ご旅行のお疲れが残っているかもしれませんので、無理されずにがんばって下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。