次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル ただいま〜
コメント 店長さんこんばんは〜
ハワイから帰って来ました〜
ゴルフ焼けで真っ赤になっています

帰ってきてから体重測るのが恐怖でしたが
プロテインを飲んで、ツインビートで鍛えて
基礎代謝が高い所為か、1キロも増えていませんでした
そう言えば持って行った服がキツキツじゃなかった〜☆
腕や肩が日焼けして、スキンケアーをスティックでやるのは大変なので、ローラー注文しちゃいました

アクア酸性スプレーは大活躍でした
子供達もサーフィンして顔が真っ赤でバンバンかけています
日焼けすると皮膚がツル感じがするんだけど
こんなに焼いて真っ赤なのですが、肌はシットリしているんです

年取ると日焼けは害ですからね。。。。
早いうちに手当てしないとね

明日からまたツインビートとプロテインで頑張りますね


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。