次のメッセージを削除します
ハンドル名 はなこ
Web Site http://
タイトル こんにちは
コメント まずは、ぱんださん目標達成本当におめでとうございますー!!
すごいですー。パチパチ(拍手)
私も頑張って筋トレするぞー!!
筋トレと同時にスキンケアローラーとアクア酸性スプレー毎日使っています
コレが,すごい・・
いい感じです。
しみそばかすの為にと使い始めましたが、お肌のきめが細かくなって、何だかプルプルとみずみずしいんです
まだ使い始めて1週間ですが劇的です
毎日30分ローラーを転がしています。
そして合間にアクア酸性スプレーをシュッシュと。
スプレーは手ごろな大きさで使い勝手がいいですね
1歳の娘の顔が花粉症の影響でみごとに荒れていたのですが,スプレーをこまめにつけていたらキレイに治ってしまいました(感激)
何を付けてもダメだったのに、驚きです。
この調子で自分もスキンケア頑張ります。
しみそばかすにもそのうち効果が出ることを期待して・・
いいことがあったらまた報告しまーす。
P.S 
ぱんださん楽しんできてくださいね
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。