次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 華華さ〜〜ん
コメント 店長さん、みなさん こんばんは〜

華華さ〜〜〜ん
目標があるなら痩せられるよ〜
私は3ヶ月で5キロ痩せようと思っていたのですが
一ヵ月半で(後200グラム減)5キロ減らす事が出来ました
華華さんと同じ目的でした
6月にちょっとしたステージに立たないといけなくて
その時に着るドレスが入らない。。。。
店長さんに泣き付き、相談しました
プロテインも紹介して頂いて一ヵ月半で目標達成できそうです
今週ハワイで姪の結婚式に招待されているので
痩せたお陰で新しいドレス買う必要もなくなりました
勿論6月のステージのドレスも着られます

私は気が短い人間で
長々とやるのが苦手なタイプです
店長さんに相談しなかったら、今頃挫折してきっと新しいドレス買っていたかもね
(しかも安いドレス)
これからは、リバウンドしないように維持していきます
(ダイエットよりこれが一番大変)

華華さんも辛い時など店長さんに相談してみてね
助けてくれるよ〜〜

頑張ってくださいね(#^.^#)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。