次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 皆さんとがんばりましょう
コメント こんにちは、華華さん。
この掲示板には、去年の6月ぶりですね。お久しぶりです。
春の足音と共に、華華さんのツインビート2も目覚めましたか。

華華さんも着られたいドレスがあるのですね。
この掲示板のぱんださんも同様ですが、やはりその様に具体的な目標があった方が、がんばれると思います。
そして、がんばっている皆さまと一緒に。
トレーニング方法などのご質問がございましたら、ご遠慮なくお寄せ下さい。
よろしくお願いします。がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。