次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル うれしい気持ちは良く分かります
コメント おはようございます、ぱんださん。
もう目標の−5kgまで、秒読み段階ですね♪
2年前の服も着られるようになって、姪御さんの結婚式で着られるドレスも無理なく・・、捨てたり他の人にあげたりしなくて良かったですね。

ご長男の前でファッションショーですか。
楽しいご家庭の雰囲気が伝わってきます。
お子様としても、お母さんがスマートになったのはうれしいと思います。
でも、微妙な年頃ですから。
「痩せたのは分かったから・・」は、彼なりの気持ちの表現だったのでしょうね。

ハワイにプロテインを持って行かれますか。
摂生されてるお腹にごちそう三昧は、つらいかもしれませんので、休ませてあげるためにも。
プロテインの缶は大きいので、タッパーにでも入れて。
税関で「この粉状のモノは何だ」とチェックされた時の返事を英語で考えておかないといけませんね。
お気を付け下さい。

明後日は中学校の入学式に招待されているのですね。スーツをスラッと着こなして・・。
ぱんださんのうれしいお気持ちは良く分かります。私もそうでした。
ダイエットに成功すると、体重が減って体が引き締まる体の変化だけでなく、気持ちの面でも色々と変わりますからね。
入学式でスーツを着る事が楽しみに、結婚式でドレスを着る事が楽しみに、明日のお出かけが楽しみに・・。
寝る前に明日が来ることが楽しくなる、そんな気持ちかと思います。
良かったですね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。