次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ずっと、もっと、スリムで綺麗でいるために・・、
コメント こんばんは、ぱんださん。
そうですね。疲れている時には、味の濃いものがほしくなるかもしれませんね。
外食も味が濃くなりがちですので、塩分の摂取量も多くなってしまうと思います。

ダイエット中も、1日に2リットルは水分を摂取する事が望ましいと言われます。
ジュースなど糖分の含まれている飲料でなく、ミネラルウォーターやお茶などを。
水分をたっぷり摂取しても、体脂肪が増える事はありませんし、体内の循環を良くするためにも水分は必要です。
水で脂肪を洗い流すイメージですね。

リバウンドはつらいですね。
目標を持ってがんばられている時は、ツインビートのトレーニングも食事にも気を付けられていても、その目標の時期を過ぎて意識が薄れると、気持ちが緩んでしまいがちですね。
中高生のお子様がおられるご家庭では、食事の量も食べ盛りのお子様に引っぱられて、ついつい多くなってしまう事もあるかもしれません。

今までがんばられて基礎代謝が上がっても、消費するカロリーを越える食事を日々摂取されていたら、やはり太ってしまいます。それはリバウンドではなく肥満の掟です。
「リバウンドだからぁ・・、仕方ないょ。」と思ってしまうと、ご自身へのあきらめにもなってしまいます。
ぱんださんはご理解されていると思いますが、今のがんばられている時期に、トレーニングや食事も日々の生活の中に定着させる事が重要です。
今だけでなく、これからもスリムで綺麗であるために、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。