次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 塩分・・・(~_~;)
コメント 疲れている時って塩分と糖分を要求しちゃうんですよね?
そっか・・・・店長さんの言う通り昨日は塩分が強い物食べていました

余分な水分は排泄されるんですね(^^♪
停滞期でも不安も焦りもなくなりましたね〜
体重が戻ったら焦るし不安になると思うけど(笑)

何度リバウンドを繰り返してきたことか・・・・
でも、よく考えなくても原因は分かっているの
ツインビートもしないで、よく食べたからです
子供と一緒に育っちゃうんですよね・・・・
今までのノートに記録していたのを、読み返したら分かったのです

今夜はツインビートしながら寝ちゃうんだろうなぁ〜
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。