次のメッセージを削除します
ハンドル名 ひっち
Web Site http://
タイトル はじめましてでこんばんわ〜
コメント 店長さんはじめまして、こちらで購入してもうすぐ2カ月です・・・って言ってもいろいろと忙しくてちゃんとしたのだと1カ月です。(^^ゞ体重は変わらないけど体は少し締まってきたかんじです筋肉痛もよくきますし(^^) 
ところで店長さん質問です、冷え性に効くやり方あります?数年前から冷え性が年々悪化してきてるみたいなんですよ・・去年の冬は特にひどく寝てるときに夜中に足先がしびれて何回か目が覚めるんですよ〜ちなみにこたつで寝てました(-▽-;)
かなり困ってまス〜もうすぐ冬になっていくし・・・今年は少しでも軽く!店長さんよろしくお願いしますっ!!

PS・ちなみに手も同じくらい冷えます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。