次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご自身のリズムを把握されているのですね
コメント こんにちは、ぱんださん。
ゴーヤ茶でむくみが解消されるのですね。
むくみの原因は病気によるものでなければ、塩分の過多な摂取等によって体の塩分濃度が高まり、それを薄めるために、水分を蓄える事がむくみに繋がると言われます。
ダイエットで摂取カロリーは控えても、水分は十分に摂取して頂く事が大切です。余分な水分は排泄されます。
むくみ解消には、塩分を控え目にされる事を心がけて頂くのも良いかと思います。

この週末は体重の減りが停滞しているのですか。
でも、ぱんださんはご自身のリズムをご理解されているので、停滞期でも不安は無いのですね。
さすがです。

9日のハワイでの姪御さんの結婚式まで、もう少しですね。
色々とお忙しいと思いますが、体調にはお気を付け下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。