次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 昨日は・・・・
コメント こんにちは、店長さん

昨日は旅行の準備とかしていて
ゆっくりツインビートをやる事ができませんでした

トイレにも行かず疲れている所為か
足がむくんでしまって、食べた分そのまま体重に反映・・・
がっがりして利尿作用のあるコーヒー紅茶(私の場合)は寝られなくなるのでゴーヤー茶を飲んで横になったら
トイレに三回も起きて(小)
朝にはむくみも取れてすっきりしました

体重は土曜日と変わっていませんが
今停滞期かな?って思ってメゲズに頑張ります
この頃停滞期も怖くなくなってきました
停滞期の時に絶えてツインビートで鍛えると
必ず体脂肪や体重や筋肉に反映するの分かってきましたから〜\(^o^)/
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。