次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 恐怖の休日
コメント 今日から家族の休日が始まった(/_;)

昨日と体重は変わってないけど体脂肪率がチョビットだけ減った
体脂肪計で測ったら今まで90日前のメモリーを出すと青色に変わっていたのですが
今日久しぶりにメモリー出したら30日前のも青になっていた\(^o^)/
3キロ以上減ると青になるのかな?

何しろ結果出ればOK(*^^)v

来週の今頃は結婚式の準備で着飾っているんだろうなぁ〜
夢にまで見たあのドレスを着られると思うと嬉しくて〜
絶対無理だと思っていたのに、50日で着られたね☆
6月までの夢がこんなに早く訪れた〜
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。