次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル 鼻づまり・・
コメント 今日も花粉症全開です〜(T_T)
はなこさんに見習い私も過去ログ見ました(^O^)/
今まで鼻づまり解消の為に指でのツボ押し、逆立ち、ピョンピョン跳ねる(笑)など、冷ややかな息子の目を横目に色々やってました(-_-)
スティックで鼻づまりが解消すると言う過去ログ(No.1640azukiさん)を見て早速やってみました。
私にも効果があるようです。
スキンローラーでは感じなかった事なので、これからはスティックも活躍しそうです(^^)
スキンケアーの出力は40で使用しているので普段は何も感じません。
肌荒れがヒドイ所だけ多少痛みを感じるだけなので問題ないのであれば使用していきます(^O^)/

ホント、皆さんの体験はとても勉強になりますね。
ぱんださんは長い間しっかりトレーニングされていて素晴らし〜!!
私も初心に戻り頑張ります!!

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。