次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル よろしくご検討下さい
コメント おはようございます、ぱんださん、Yamaさん。
昨日のスパスパは最終回だったのですか。
昨夜は、飲みに出かけていたのですっかり見逃しましたが、ダイエット特集だった様ですね。
ぱんださんのダイエットも、あと300g。もう少しですね。
4月9日にハワイに行かれると、やっぱり常夏の日にも焼けて、その後にお肌のお手入れも必要かもしれません。
その時は、スキンケアローラーもご検討下さい。

Yamaさんは花粉症なのですか。今年は花粉が多くてたいへんですね。
以前、他の方から頂いた書き込みでも(No.1430、chikanaさん)花粉症の時期には、お肌が荒れてマイクロ電流の刺激も、いつもより強く感じてしまう、と頂いた事がありました。
Yamaさんはスキンケアローラーをご使用時に、どれくらいの出力で使われていますか。
スティック同様に50μAの出力が最適です。
ほとんど体感の無い出力ですが、細胞レベルには働いていますのでご安心下さい。
この50μAの出力でも、お肌が荒れている部分には刺激が強いかもしれません。
気になられる場合には、その部分は避けて頂いたり、30μAまで出力を落として頂ければと思います。

アクア酸性スプレーは特にメンテナンスは必要ありません。
ぱんださんの言われますように、中の水を1週間に一度は使い切るか、入れ替えて頂ければ結構です。
約50,000回のスプレーで、イオン交換フィルターの寿命と共に、スプレーのメカ部分も交換時期になりますので、フィルターだけを交換するのではなく、スプレー全体を買い換えて頂くようになります。
ご購入価格は、5,040円(税込、送料込)です。弊社の「ご注文」のページよりご購入頂けます。
よろしくご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。