次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 後300グラム〜
コメント うふふ、後300グラムでー5キロです

今朝量ったら後300グラムで目標のー5キロです
先週停滞期だったのですが、そんな時もメゲズに頑張った甲斐があったのかもしれません
後は戻らないように筋肉付けてがんばります

Yamaさん
私はスプレーのメンテナンスってした事ないんです
本当はしなきゃいけないのかな?
一週間に一度中に残った水を捨てて、また新しい水を入れています
私の場合は殆ど半分ぐらい入れて、一週間もしないうちに足りなくなって新しい水を入れるぐらいですが

こうやって書き込み見ると思い出したようにスプレー引っ張り出してシュッシュとかけていますけど(~_~;)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。