次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル よろしくお願いします
コメント こんにちは、ぱんださん、はなこさん。
ぱんださんのお子様と友達のパーティーで、8合のご飯とシュウマイ80個、パスタのサラダ、豚肉と小松菜をキムチの素で炒めて卵とじ・・・、おいしそう、お疲れ様でした。
合計で、何万kcalあるのでしょうか。それを燃焼させてしまえるのも、若さなのでしょうね。

食事だけの減量では大事な筋肉も落ちやすいのですが、ぱんださんの4.4kgの減量は違いますね。
ツインビート2のトレーニングも行われていますし、先日ご連絡頂いた基礎代謝も成人女性の平均より高かったですからね。
あと600g、ラストスパートをがんばっていきましょう。

アクア酸性スプレーは・・、と書いている間に、ぱんださんにご説明頂きました。その通りですね。
容器内に水道水を入れて頂き、シュッシュッとスプレーすると各種フィルターを通った水は、キレイに整水された水素イオン水となり、pH3.0〜3.5のお肌に優しい酸性軟水がスプレーされます。
フィルター はスプレー回数50,000回分の整水能力がありますので、お肌だけでなく体全体にたっぷりご使用頂けます。
アクア酸性スプレー の パンフ レットに、以下の記述があります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・使い方
洗顔後や洗髪後、お肌のお手入れの前や後にお肌や髪のpHを整えるアストリンゼン水としてお使いください。

・特におすすめ
アレルギー肌やニキビ、吹出物、肌荒れでお困りの方や毛穴のひきしめ、脂性肌、乾燥肌のお手入れにおすすめします。その他、オムツかぶれ、ヒゲ剃り後、傷んだ髪のブロー仕上げ、お肌の洗浄水などなどいろいろな用途にご利用ください。

・酸性水のひきしめ作用
酸性水は収斂化粧水(アストリンゼン)ともいわれ、毛穴をひきしめ、余分な皮脂の分泌を抑えます。
毛穴のひらきや脂性肌でお悩みの方には絶対おすすめです。

・お肌の表面を守る弱酸性のバリア(pH4.5〜6.0)
健康なお肌の表面は弱酸性の皮脂膜でガードすることにより、外的な様々な刺激(化学的な刺激、細菌増殖の抑制など)から表面の角質層を保護しています。
物理的、化学的な刺激などによりこのバリア層がアルカリ側にかたむくと、角質層の肌あれの状況が進行し、アクネ菌(ニキビ)の感染や皮膚の乾燥化、抵抗力の減退、皮膚の老化などがおこりやすくなります。

・弱酸性に整えられた健康肌
弱酸性バリア(皮脂膜)で保護されたお肌の表面は外的な刺激に対する抵抗力を持ち角質層の新陳代謝サイクル(28日周期)を正常に保ち、なめらかで潤いのある素肌に整えます。
洗顔、洗髪などの洗浄剤の使用は皮膚を清潔に保つために欠くことができません。しかし、そうしたお手入れの後のお肌に素早く弱酸性のお肌に整える「 アクア酸性スプレー 」でpHを調整してください。健康で美しい素肌を守ります。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

よろしくご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。