次のメッセージを削除します
ハンドル名 のっこ
Web Site http://
タイトル ちょっと発見
コメント はじめまして。
私は今年の初めに某通販でツインビートを購入した者です。あ、店長さんうんざりした顔しないでね、質問じゃないですから(^^;)。
実はツインビートの使用中にちょっとしたことを発見したんです。プログラムモードで使用しているときに、
例えば C→E→C→E→C とモードが自動的に変化するコースだとすると
最初のCモードの最中に、しばらく [SELECT] ボタンを押したままにすると、2番目のEモードに移動でき、さらに押しつづけると3番目のCモードに移動できる(以下同様) っての、ご存知でした?
ちなみにこのとき出力はライン1、2ともゼロの状態に戻ります。
そんな機能がなんの役に立つのかと思われるかもしれませんが、プログラムモードで使っている最中に電話があったり、トイレに行きたくなったりして、ごく短時間だけいったん中止したときに、途中から再開できて結構便利なんです。
テレビを見ながらぼぉ〜と操作をしているときに、偶然発見したので、なんだかゲームの裏ワザを見つけた気分になってるんですが、誰でも知ってることだったらゴメンナサイ。
*
もう少しで、アクセルガードを使い切ってしまうので、そのときはこちらで購入させてもらいますね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。