次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 酸性スプレーはね〜
コメント こんにちははなこさん
後10日です、頑張りますね ありがとう☆
中に入れるのは水道水だけです
届いた時は何も入ってなくて空っぽです
お風呂上りにシュッシュと顔に吹き付けるだけです
(たっぷり吹き付けてくださーーい)
その後に保湿クリームとか薄く塗るだけですよ
水なんだけど化粧水の代わりになる物です
ゴワゴワした髪の毛に吹き付けてブローしたりすると柔らかい感じになるんです

化粧した後でも乾燥しているな!と思ったら吹き付けて手でパンパンってしたらしっとりします

ドラックストアーでも売っていると思うんだけど
アクア水(?)そんな感じの売っていますよね
似たような物だと思うのですが、それだとなんか身体全身とか、髪の毛に吹き付けるのは私は抵抗感じるんです

水道水なので安心だし気兼ねなく使えるので経済的ですよね
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。