次のメッセージを削除します
ハンドル名 はなこ
Web Site http://
タイトル ハローです
コメント 店長さんぱんださん
説明していただきありがとうございました
スキンケアローラーについてはある程度わかりました。
ローラーが洗濯機で洗えるほど強いというのにはびっくりしました。
ぱんださん頑張ってますねー
いいな、いいなー
10日後にはハワイに行くんですね
あと600グラム!フャイトです!!
アクア酸性スプレーの事がイマイチ解らないのでまた聞いてもいいですか?
化粧水ではなくて化粧水の代わりになるものというのは化粧水のように洗顔後に毎日使うものではないのですか??
「中に入れるのは普通の水道水」
とありましたが、水を入れて使うものなのですか??
私は,もともとスプレー容器に入っている液体なのかなと思っていたのですが・・・
教えてくださーい
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。