次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル ついでに・・・・
コメント 友達にツインビート2の紹介もしちゃってください

そうだった・・・・
カレーにすればよかった
お米8号炊いてシュウマイ80個蒸して
お味噌汁はワカメとお豆腐とネギ薄上げです
それとご飯が足りないと困るので
パスタのサラダで誤魔化しました
後はメインの、豚肉と小松菜をキムチの素で炒めて
卵でとじました・・・疲れた。
イケメンボーイ達は長男の部屋で食べる事になり
私は部活から帰ってくる次男を待って
私の愛情と一緒に今作ったご飯を出してあげる事にしました

店長さんの言うように
大きく口広げて待っていましたよ〜(笑)

私の場合脂肪が減って筋肉がついたから
普通の絶食して4.4キロ減らすのとは意味が違いますよね?
頑張った〜〜〜
ご褒美にハワイで美味しい物食べてきます
それだけが今一番の楽しみです
日本では我慢我慢です

店長さん本当にありがとうございました
途中で挫折しそうになった時も
店長さんやここの皆さんの書き込み見て頑張る事ができました(まだ600グラム)

まだ油断は出来ないので
筋肉落とさないためにもツインビートで頑張ります


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。