次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi?2597
タイトル 皆さん、勝ち組になって下さい
コメント おはようございます、はなこさん、ぱんださん、なりこさん。
なりこさんは風邪を引かれてしまいましたか。なかなか治らなくて・・。今年の風邪はしつこいようですね。
先日(2005/03/25)の朝日新聞の記事でもありましたが、寝たきり状態では6週間で筋肉の断面積は65%に落ちてしまうのですね。
なりこさんは寝たきりでは無いと思いますが、運動不足で筋肉が落ちても仕方ないですから。
また、その記事の中では、寝たきり状態でもEMSで筋トレを行う事で、筋肉量を維持できる事も紹介されていましたが、風邪の場合には安静にされていた方が、治りも早いと思います。お大事にして下さい。

冬場のアクセルガードは、貼ったときのヒヤッ!がありますね。
もう春も近づいてきていますが、アクセルガードのヒヤッ!対策には、ご使用前にポケットの中にしばらく入れて頂ければ人肌に暖まると思います。
テレビの上とかは暖かいのですが、暖かい場所でアクセルガードを保管されると、粘着面の劣化も早くなりますので、なるべく涼しい場所に保管して下さい。
まだ開封していないアクセルガードなど、長期に使わない分につきましては、ビニール袋に包んで冷蔵庫で保管して頂くのがベストです。
弊社では、アクセルガードの保管には、保冷庫(ワインクーラー)を使用しています。

はなこさん、スキンケアローラーをご注文頂き、ありがとうございます。
気になられているお肌のシミは、妊娠などにより女性ホルモンが多くなると、濃くなる事があるそうです。
はなこさんも産後に目立ってきたのも、お母さんの宿命なのかもしれませんね。
スキンケアローラーはマイクロカレントの微弱電流をお肌に流すことで、細胞の再生:ターンオーバーを促します。
気になられてる部分を中心に、1回の動作に5秒以上かけてゆっくりとローラーを転がして下さい。
お肌の細胞は、皮膚の深部で細胞が生まれて、順々に皮膚表面に押し上げられて、アカとして剥がれ落ちます。
スキンケアローラーをご使用頂くことで、一時期シミが濃く見える事がありますが、シミの色素が沈着した組織が皮膚表面に上がってきた事により、目立って来ていると考えられますので、アレッ!と思われるでしょうが、継続してご使用頂ければ薄くなってきます。

スキンケアローラーの体験談としては、この掲示板の「掲示板検索表示」画面で「スキンケアローラー」のキーワードで検索して頂ければ、ご参考頂けます。
皆さまの第一印象として、お肌がしっとりしてお化粧のりも良くなったと頂きます。
シミが薄くなってきたとのご感想も頂いています。

スキンケアローラーのパッドは、スポンジではなくネル状の生地でので、耐久性は比較的良いと思います。
汚れが気になられた場合には、ネットに入れて洗濯機でグルグル洗って頂けます。
アクア酸性スプレーにつきましては、ぱんださんの言われている通りですね。ありがとうございます。
アクア酸性スプレーをお持ちの方は、スキンケアローラーのご使用前・ご使用中にも、パッドだけでなくお肌にもスプレーして下さい。

はなこさんは30歳になられたのですね。
私は、先日42歳になりましたが、何十代という次の大台に乗ったときには、自分もそうなんだなぁ・・、と思ってしまいますね。
私は40歳になった時に、これからは歳を「取って」いこうと考えました。
歳を取る:歳をマイナスする、40歳の翌年は39歳に、その翌年は38歳に・・。
私の場合は、ダイエットや筋トレで体型を維持するだけではなく、さらにそれ以上に引き締めて行こう!と、その決意でがんばっています。
時の流れにあらがって、オールをこぐのは大変ですが、やっぱり流されたくないから。
川岸から見たら、がんばってこいでいるみたいだけど、結局は同じ場所に留まっているだけ・・、かもしれませんが、流されるよりはイイですね。

年齢が進むに連れて、若い頃と違ってくるのは避けられない事実ですが、それを諦めた人と、がんばっている人とでは、やはり違いが出てくると思います。
それは外見だけでなく、気持ちの面でも。
ぱんださんやなりこさんも、結果が出るまでにタイムラグがあっても、諦めずにがんばって頂いています。
この掲示板に来て頂いている皆さまには、勝ち組になってほしいと思います。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。