次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル そろそろ
コメント こんにちは 皆さんいろろ頑張ってるんですね〜。私もおいて行かれないように頑張らなくちゃ。と思っていても・・2月の末にひいた風邪はちっとも治る気配をみせず、未だに風邪を引いてます。おかげで体重は3キロほど減ったんですが、なんとその3キロの半分が!筋肉だったんです〜(泣)なけなしの筋肉を失ってちょっとショックでした。トレーニングをしなくてはいけないと思いつつも体が本調子では無いのでそうもいかず、どうしようかと思ってたんですが足のむくみ対策にちょっとづつ再開してみました。再開して思ったんですが筋肉は正直ですね。以前はなかなか筋肉痛がやってこなくて2日以上あとに筋肉痛になることが多かったんですが、今回翌日にはすぐ筋肉痛がきました。それほど出力をあげてた訳でもなかったんですが。トレーニングすればいろんな所で成果が出るんだな〜と思いました。(体重に変化が無かったのはちょっと寂しいですが・・笑)
体は本調子ではないので、ちょっとスキンケアを頑張ってみようかな〜と思います。何か変化がでたらご報告しますね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。