次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル いいなぁ〜
コメント 私もローラー欲しいんですよね〜
今はハワイに行くのにお金が掛かってしまって
だからいつもスティックで頑張っています
私も経験者の方の意見聞きたいなぁ〜

アクア酸性スプレーは化粧水じゃないですよ
化粧水の代わりになるものです
酸性水が浸透して化粧のノリもいいですよ
夏のヒリヒリした日焼けもお風呂上り以外でも
シュッシュと吹きかけていました
中に入れるのは普通の水道水です
私は二年前から使っていて
秋・冬の乾燥の時期に今回始めて使ったけど
(今まで夏しか使ってなかった)
しっとりしました\(^o^)/

ローラーの経験はお話出来ないけど
酸性スプレーの事は聞いてね


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。