次のメッセージを削除します
ハンドル名 はなこ
Web Site http://
タイトル ついに…
コメント 店長サン,掲示板の皆サンこんにちは
皆さん頑張ってらっしゃいますねー
すごいなあっていつも見てました
私はツインビート2で体重5キロ減してからというもの現状維持が精一杯で・・・
冬は寒くってトレーニングも毎日出来なかったんです
あのパットのひんやりが辛かった・・(言い訳してますね)
ところでなんですが、今日あこがれのスキンケアローラーを注文しました!!
それで質問なんですが,
ローラーのスポンジ(?)はどれくらいもつのですか?
あと、使ってみてどう変わったか体験者サンの声も聞きたいです
私は30歳になったのでそろそろやばいぞと。
肌は汚いし,しみも産後から目立ってきました。
両方の目の下の部分にそばかすのような点々がたくさん出来てしまって泣きそうなんです。
こういうのにも効果はあるでしょうか?
それと、アクア酸性スプレーというのは化粧水なんですか?
どのようにして使うのかも教えていただきたいです
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。