次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル ゆうこさ〜ん\(^o^)/
コメント そんな事ないよ〜
頑張っているのはここで買った皆頑張っているし
みんな励まし合っているんだと思うの

私も昨日は誘惑って言うか
ラーメン屋さんに行かないって言ったんだけど
主人が「一緒に行こう」って言うものだから
いつも大盛食べる子供達に前もって言って
麺だけ食べてもらったの

胃が小さくなっているから
具だけでもお腹いっぱいになったんだけど
お昼のカツサンドは誘惑だったかもね

先週の3連休はかなり酷かったけど
プロテインとツインビートで二日で完全に戻りました
筋肉率も減ってなかったしね☆

確かにその二日間の時間はもったいない感じがしたけど
ストレスを感じたら楽しいダイエットは出来ないから
たまにはいいんじゃない(#^.^#)

今日のお昼プロテインと低脂肪のヨーグルトを食べました
夜はカフェモカプロテインです

明日!体重計に乗るのが怖い半分楽しみです(*^^)v
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。