次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル おぉぉ〜〜
コメント プレゼントにプロテインが〜〜〜増えてる〜☆

私の時は手で測る体脂肪計だけだった〜
その後にドンドン品物が増えていったんだよね

スキンローラーの時に買っていたら
きっと私はスキンローラーを選んでいたかもしれない
今でも欲しくて仕方ないんだけどね

今はプロテインがいいなぁ〜
電化製品みたいでドンドン新しい物が増えていますね

今日は午前中やりましたよ〜
腕の筋肉がフルフルしています

ゆうこさん筋肉増やすの大変なんだよ〜
体脂肪が3%以上減らないと筋肉は1%増えない(私の場合)

素晴らしい〜〜頑張ってね〜〜
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。