次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル すごい精神力ですね
コメント こんにちは、ぱんださん。
ぱんださんも昨日のお食事は、カロリーが高そうですね。
有名なラーメン店に行かれて具だけを食べられたとの事ですが、その精神力には脱帽です。
こってりラーメンの油には、魔性があります。
私はラーメンも好きなので、そんなラーメンを目の前に置かれると魔性の誘惑に負けてしまって、だめだ、だめだぁ・・、と思いつつも、ついズルズル〜!っと、イッてしまいそうです。

たまに、ちょっと食べ過ぎたかなぁ・・、と思っても、その後がんばって頂ければ、取り戻せると思います。
ぱんださんも今までのトレーニングで、しっかり筋肉の蓄え「貯筋」があり、基礎代謝も上がっていますし。
その点では、気持ちの面だけでなく、からだも「1年前の私・・」、とは違いますね。
ツインビートとプロテインもありますし、今週もがんばっていきましょう。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。