次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんにちは
コメント ゆうこさんも豪華なお食事だったのですね
私も突然主人の友人が遠くから遊びに来て
お昼にカツサンド、夜は有名なラーメン屋さんに行きました
私は夜プロテイン飲むようにしていたのですが
昨日は一緒にラーメン屋さんに行き
上の具だけ食べて他は子供に食べてもらいました
でもやっぱりこってりラーメンですから
具だけでもこってりでした

今日はお昼と夜にプロテインにして
頑張りたいと思っています

今日は午前中は身体を動かし、ツインビートで頑張ります
食べた後に気をつけてウエイトコントロールする事が体重増加の予防になるんですよね
それを知らないふりしていると、一年前の私になっちゃうんですよね

そうならない為にも今日も励みます
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。