次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 体の中は変わってきているのでしょうね
コメント こんばんは、ゆうこさん。
今夜はお寿司でしたか。食べ過ぎになるほどに。
ちょっとうらやましいかも。でも、体重は少し・・。

筋肉量や基礎代謝の計測できる体重計を買われたのですね。
筋肉量が増えてきているのは朗報です。
体重が変わっていないとの事ですので、その分は体脂肪が減ってきていると思います。
体重が減っても筋肉が落ちてしまうと、リバウンドの原因にもなってしまいます。
健康的なダイエットには、体重だけでなく体脂肪率や筋肉量(率)、基礎代謝を把握して頂く事が重要です。

破損されたアクセルガードは、ビリビリが強くなってダメでしたか。残念でした。
まだ、ゆうこさんはツインビート2ご使用開始から3週間ほどですので、これも1つの経験と思って今後に生かして下さいね。
今回のアクセルガードを破損された件も掲示板に頂くことで、皆さまにも「気をつけなければ・・」と情報の共有もできます。
これからも、ご質問やご感想等がございましたら、ご遠慮なくお寄せ下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。