次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル こんばんは〜
コメント  今日の夜は知り合いにお寿司をごちそうになり、ついつい食べ過ぎてしまいました(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
 帰って体重を計ってみると・・・(T−T)
そりゃそですよね。今日もこれからツインビートしっかりがんばります。
でも、悲しい報告ばかりではないんですよ。なんと、筋肉量が0だったのが+1に増えていたんです〜。基礎代謝も少しですが上がってます。
(実は詳しく計れる体重計を買ってしまいました^^;)
 だから、ツインビートが効いているな???と、一人で浮かれています。体重はまだ変化なしですが、地道にがんばろうと思います。
 そういえばアクセルガードですがやはり破損してだめになっていたみたいです。
肌に結構ピリピリきてなかなか出力が上げられなかったので、試しに新しいのをつけてみたらいままで30止まりだったのが、一気に40まで上げられてしまいました。
アクセルガードの扱いも注意が必要なんだなーと、勉強になりました〜。
 今後も、こちらでいろいろと質問すると思いますがよきアドバイスをいただけたら・・・と思います。
ではっ、ツインビートがんばりまーす。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。