次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 私もがんばります
コメント こんばんは、ぱんださん。
目標の−4kgまであと500g、届かなかったのですね。脚のむくみも感じられて・・。
脚のむくみには、太ももやふくらはぎのトレーニングも良いと思います。
横になられて半分に折った座布団などを重ねて少し足首を上げて、筋肉をモミモミとマッサージされている程度の出力でお試し下さい。

また、−1kgを目指してのトレーニングですね。がんばって下さい。
私も最近、少し油断して・・不覚、体重が増え気味ですので、私もがんばります。
でも、お忙しかったとの事ですが、ここに来て体調を崩されるといけませんので、無理はしないで下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。