次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル こんにちは〜
コメント  店長さんぱんださん、昨日はアドバイスをいただきありがとうございました。アクセルガードについては、特におかしい所もないのでこのまま様子を見ようと思います。とりあえず、水をつけてしまうようにしたら粘着力が戻ったかんじでした。
 
 ぱんださ〜ん、抹茶バニラおいしそうですね。今はまだ、チョコ味しか購入してないのでもう少ししたらバニラも試してみようかな・・・?なんて思いましたよ。とりあえずは、カフェモカにはまり中です。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。