次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 違和感が無ければご注意頂きながらご使用下さい
コメント こんにちは、ゆうこさん、ぱんださん。
ツインビートのパッド:アクセルガードのサイズごとの使い分けについてですが、以下を目安として下さい。
大きい方のLサイズ(5×9cm)は肌に接している面積が広いので、電気刺激が分散されます。
それだけ広い範囲をカバーでき、お肌に感じるビリビリの電気刺激もMサイズと比較すると和らぎます。
ツインビートの使い始めの方には、Lサイズの方が使いやすいと思います。
筋トレ用の小さい方のMサイズ(5×5cm)の方が、電気刺激が集中する分、お肌への刺激も強くなりますが、筋肉への電気刺激も集中させる事ができます。
筋肉が電気刺激に良く反応する場所をモーターポイントと言い、筋肉の両端と中央近くです。
小さいMサイズの方が、このモーターポイントに集中的に電流を流せますので、より効果的にご使用頂けます。

ゆうこさんはMサイズをご使用中で、少し破損されてしまったのですね。
粘着力が落ちてしまったり破損された場合に、全面がしっかりお肌に付かずに、ビリビリの刺激感が強くなってしまったり、ご使用中に「エラー」が表示される事があります。
特に違和感なくご使用頂いていますので、破損の程度にもよりますが、ご注意頂きながらご使用頂ければ結構です。
粘着面が乾いてきたら、粘着面に数滴の水を指先で広げて頂いたり、アクア酸性スプレーもいいですね。
できるだけ長持ちさせて下さい。

プロテインは、カフェモカや、イチゴバニラに抹茶バニラですか。
おいしそうです。楽しそうですね。
これからも楽しくがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。