次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル バニラは抹茶
コメント ゆうこさ〜〜ん、こんにちは☆
バニラ味には抹茶がいいですぅ〜〜

この前バニラ味にイチゴ入れて氷を二つミキサーでスイッチON!
美味しかった〜☆子供が「飲ませて〜〜」って大騒ぎでした
毎日イチゴがある訳じゃないから抹茶で美味しく飲んでいます

バナナも入れたいけどカロリーが高いのでまだチャレンジしてないんだけどね
目標体重になったらやってみます!

パットですが実は私はボロボロになるまで使っていますよ
アクア酸性スプレーでシュッシュとかけて保存します
色も変わってきても使用するのに影響が無いと使っています
(店長さんごめんなさい)

粘着面の所が剥がれてしまった場合は・・・・
店長さん・・・コメントお願いします(_ _*)ぺコリ
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。