次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 本当に驚きの出力ですね
コメント おはようございます、シロクマさん、ぱんださん。
私もぱんださんと同様に太ももは苦手な部分ですが、シロクマさんの出力は驚きです。
この太もものトレーニングでお試し頂きたい方法として、アクセルガードの1枚を内ももに、もう一枚を太ももの反対側に貼って、電流が太ももを貫くように流れる状態でご使用下さい。
筋肉の流れに沿って縦に貼るよりは、上記の貼り方の方が皮膚に対して垂直に電流が入りますので、皮下脂肪の影響が少なく筋肉に届くのではないかと思います。
シロクマさんも、「お肉のもたつきが無くなり・・」と言われていますので、全く効果が出ていない訳ではないと思いますが、体脂肪率が増えていると書き込みを頂いた事もありましたので、体脂肪が増える要因:カロリー摂取量も含めて生活習慣を見直される事も必要なのかもしれません。

ぱんださんが腹直筋のみぞおち辺りをトレーニングされて、あまり出力を上げられませんでしたか。
今までもやっておけば・・、と残念に思われているかもしれませんね。
反省される事は、これから同じ様な失敗をしないためにも、大切な事だと私は思います。
でも、アインシュタインでも過去には戻れないので、何でもこれからです。(・・と自分にも言い聞かせて)
筋肉痛にならないのは、今まで少し貼付位置が外れていても、ある程度は効いていたのかもしれませんし。
さぁ、がんばって行きましょう。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。