次のメッセージを削除します
ハンドル名 シロクマ
Web Site http://
タイトル 注文しました
コメント 店長さんこんにちは。
さきほど、アクセルガード注文しましたのでよろしくお願いしますね。
出力が上げられなかった太ももも、もうじき出力80mAになります。
で、ちょっと物足りないのですが、教えていただいた設定を変えた方がいいのかな〜と・・・・。
どうでしょうか?

アンダーバストからウエストの間って、痩せにくいのだそうですね。
私もアクセルガードの貼り付け位置を変えてトレーニングをしたら、お肉のもたつきがなくなりました。

よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。