次のメッセージを削除します
ハンドル名 はむた
Web Site http://
タイトル
コメント こんにちは。初めて投稿します。
ツインビートの購入を考えているのですが、今一歩踏み切れないでいます。
先日、友人がホームステイで日本にいない約一ヶ月間にツインビートを貸してくれました。
やはり安い買い物ではないので、購入する前に試してみたかったんですね。
それで友人に教えてもらい、こちらの掲示板を参考に頑張ってみました。
その結果一ヶ月で、ウエストが63cmから60cm、体脂肪は26%が24%、
自分の見た感じでは(他の人はわからないと思う(笑))、全体的に体のお肉が上に持ち上がり、
一応数字にもその効果が現れたので嬉しかったのですが、肝心の痩せて欲しい下半身にあまり
効果が現れなかったんです。
逆に筋肉がついたのか、太股は太くなってしまいジーンズがちょっときつく・・・。
ツインビートは足やせにはあまり効果はないのでしょうか?
それともやはり一ヶ月では無理なのかな?じっくり時間をかけるしかないのでしょうか?
元々ウエストや背中などの上半身は痩せやすいので、これは体質なのかなあ・・・。
そういうわけで、ちょっと購入をするのを悩んでいます。
脚やせしたよ!と言う方はいらっしゃいませんか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。