次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/belly.html
タイトル 効いて良かったですぅ
コメント こんにちは、ぱんださん。
腹直筋に沿って上下に長くアクセルガードを貼って頂く貼付位置は、効きましたか〜〜。良かったです。
この腹直筋は、お腹の中央を縦に長く走る2本の筋肉です。
今までは脇に寄っていたそうですが、左右のアクセルガード間の距離は数cmの狭い間隔として頂き、腹直筋の流れを外れない様にご注意下さい。

この腹直筋のトレーニング時には、できるだけ腹直筋を伸ばした姿勢で行って下さい。
座った姿勢よりも、寝て頂いた方が腹直筋が伸ばされます。
また、座った姿勢で行われる場合には、できるだけ腰を立てて座り、背筋を伸ばしたシャキッと良い姿勢で行って下さい。

プロテインを始めて、もうすぐ1ヶ月。3.1kg減ですか。
連休や週末は油断と言うか、ご家族やお友達とのお付き合い等もあるでしょうから、仕方ないですよね。
いつものペースが乱れてしまう事もあると思います。
腹直筋のトレーニングも強化して、プロテインも使って、しっかりペースを取り戻して、今週の目標は・・・、「−1kg」行ってみましょうか。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。