次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 効いている〜〜
コメント 私の場合のサポートガイドbP7効いた・・・・

今まで何していたんだろう????(;_:)
上のパットを脇腹に近い所に貼り付けていました
17だと腹筋がググググググゥーーーーハァァーーって感じでした

効き目ありそうですね、筋肉痛になってくれたら最高なんだけどね

プロテイン飲み始めて3.1キロ減りました
この前の三連休でちょっと油断してしまったのかな?
(いや!そんなはずはないような気がするんだけど・・)
先週から少しは落とせたので、後もう少しです。

この胃の辺りの肉肉肉チョンギリた〜〜〜い
ドレス着られてもこれじゃ〜〜みっともない!
午後からまたやろ〜〜〜
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。