次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ぱんださんはイメージ通りでした
コメント おはようございます、ぱんださん。
やっぱり、ぱんださんは姿勢がいいのですね。
凛と立たれて声を出されているぱんださんをイメージしていました。

みぞおちのポッコリは、筋肉の上の皮下脂肪でしたか。
お腹はへこんできた感じ、との事ですし、内臓脂肪レベルも良い数値ですので、比較的落ちやすい内臓脂肪がまず減ってきていますので、次に皮下脂肪が徐々に減ってきます。
女性の場合には比較的、下半身に脂肪が付きやすく、落ちる場合もつきやすい部分から、お尻や腰あたりから落ちてくる事が多いのですが、ぱんださんやゆうこさんは上半身に脂肪がつきやすく気になられているとの事ですので、上半身から落ちてくるのかもしれません。
食事も気をつけられ基礎代謝も上がり、摂取カロリーより消費カロリーが上回って来ると、トレーニングを行っていない場所も含めて全身の脂肪が徐々に減ってきます。
「ソコじゃなくて、一番気になるのはココなのよ〜!」と、思われている部分になかなか効果が見られなくても、あきらめずに継続してがんばって下さいね。

ダイエットメニューも工夫次第で、腹持ちも食べごたえも得られるのですね。
太りやすい就寝中にお腹に残らないように、夕食も早く終えられていて。
ダイエットにはこの様な工夫と共に、決めたことを守る意志の強さも必要となります。
ぱんださんは「自分自身に言い聞かせて・・」と言われていますが、しっかりとした目標も持たれてるので大丈夫ですね。
この日までに・・、何キロを・・、との目標意識の有無によって、お菓子に伸びそうになる手が止まるかどうか、違ってくると思いますので。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。