次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル ゆうこさ〜〜ん
コメント チョコ味?
私はチョコ味にも水で溶けるコーヒーを混ぜて飲みます
なんとカフェモカになるんですよ、かなり入れちゃってもOKです
かなり甘いので私は水を300ccいれています

食事は海藻類とか、ローカロリーの物を食べてもOKだと思います
まだ私はやってないんだけど、今度ところてんとか、こんにゃくの田楽とか食べようかな?って思っています。

間食はイケないの分かっているんだけど
お煎餅食べちゃった時もあるよ〜〜
でも、確実に減るから安心です
(食べ過ぎはしていません)

ゆうこさんと同じで私も上半身が問題なの
女性は殆ど下半身なのにね

一緒のお友達ができました
嬉しいなぁ〜
二人で励まし合おうね\(^o^)/
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。