次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル ミゾオチ・・・・
コメント 店長さんこんにちは

お腹はへこんだ感じがしてきたのですが
ミゾオチ?っていうのかな?胸の下辺りがなかなかへこんできません
ドレス着ても椅子に座った時にボッコリとしています
(ポッコリならまだ許せるんだけど)
どのようなトレーニングしたらいいですか?

とてもへんてこな質問でごめんなさい
今までお腹ばかり気にしていたのですが
この胃の辺りが大変になっていた事が今頃気がついた
お腹がへこんだ事で目立ってしまったのかもしれない(/_;)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。