次のメッセージを削除します
ハンドル名 江口
Web Site http://
タイトル ありがとう
コメント さくらさん 店長さん 有難うございました
掲示板はあの問い合わせをした時から覗いていました
なんだか わかってくれる人がいると うれしいですね
朝 のぞいてみて 答えてくれた人がいて ほんとーに
うれしかったです 三十路で子持ちで先もだいたい
予想がついてる私に店長さんの がつっ! という
コメントも効きましたねえー
 またこれからも掲示板をチェックします
購入は うーんと悩んでから、、、、 ごめんなさいね
さくらさん ファイト だよねっ!!


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。