次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんにちは〜
コメント みなさん 店長さんこんにちは

アークさん頑張りましたね〜(*^^)v
私もそのぐらいツインビートで減らせたらいいんだけど
なかなか年なもので・・・・・
でも本当にツインビートで基礎代謝あげたら太りにくいですよね
(それは実感している)

いつも掲示板で勇気を頂いていますが
今回のアークさんの書き込みは一層ツインビートを頑張ろうと思いました
ありがとうございます

脂肪肝の勉強してみようかな?
内臓脂肪と脂肪肝って違うんでしょう?
私はオムロン体組成計で測ると
内臓脂肪が5〜6なのですがこれって普通なのかな?

後三週間
今日の家事は終了したので
今日はスカパー観ながらツインビートで頑張ろう〜っと





パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。