次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 理想的ですね
コメント こんばんは、アークさん。
前回の書き込みは去年の年末でしたので、今年初めての書き込みですね。お久しぶりです。
体重も体脂肪率も下がって、お腹や全身もスッキリされたとの事で良かったですね。
アークさんもそれだけ値が下がると、他の方からも「痩せたんじゃない?」って言われていそうです。

食事も特に摂生されなくても、太らなくなって、今は安定されているのですか。
ぱんださんと同様に筋肉が付いてきて、消費するエネルギーも増えてきているのでしょうね。
トレーニングの回数は減られたとの事ですが、トレーニングだけでなく筋肉への休養も大事な要素ですので、アークさんにとってちょうど良い、無理のないトレーニングのペースを見つけられたのかもしれません。
それで、食べても太らない・・、のですから理想的です。
ぱんださん、ゆうこさん、他の方にも励みになる情報ですね。
アークさんのペースで、これからもがんばって下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。