次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル ゆうこさん☆頑張ろうね♪
コメント 私は今の体重を維持して一年半です
その前は減らしては戻し減らしては戻していました

年を取ると今度はなかなか戻せなくなるんですよね(-_-;)
二年前の体重に戻るにはまだだけど
今一生懸命頑張っています
絶対に2年前の服着られるようにしたいんだ〜
去年の夏に太ってしまって何も着られなくなって2サイズも上の服を買ったのですが
今年の夏にはその服は絶対着たくないんです

もう去年の服は大きいのですが
2年前の服はまだピッチピチなの(~_~;)
ゆうこさんも一緒に頑張ろうね\(^o^)/

私はここでしかダイエットの話出来ないんです
回りの人も私が急激に太ってしまって
ダイエットの話を悪いと思って出してこないんですよ
悲しいでしょう?
だからキレイにダイエットして、回りの人を驚かしてあげようとたくらんでいます(笑)\(^o^)/
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。