次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル ぱんださんへ
コメント  はい、がんばって目標達成したいと思います。
今までも、いろいろとがんばってきましたが
食事を減らすダイエットばかりでした。
少し体重が減ると油断して食べてリバウンド・・・
という悪循環を何度も繰り返していました。
 筋肉も鍛えていれば、時々食べ過ぎても
ぱんださんのようにきちんとカロリー消費
されたのでしょうが、食事を減らすことにばかり
気を取られ、他はさっぱり・・・でした。
 今回は筋肉を鍛えることに重点を置いて
がんばりたいと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。