次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル おはようございます
コメント 嬉しくて朝からの書き込みです
飲み会で600グラム増えてしまったって昨日書き込みしたのですが
今朝昨日の朝より800グラム減りました\(^o^)/
店長さんが言うように、ツインビートで鍛えているから基礎代謝が高いのかもしれませんね
一日で取り戻せたので、ハワイに行ってステーキ食べてきても
帰ってきて体重測っても怖くなくなりました
そう言えば今年のお正月に食べすぎが怖かったので
去年の暮れからツインビートで筋肉付けたんだった〜
でも、直ぐに戻ったんだよね(*^^)v

昨日スカパーで「7デイス○○」っていう、ダイエット食品をやっていました
店長さんが紹介してくれたプロテインと同じように摂取するのですが
カロリーが一食70キロカロリーでその後栄養分をネットで調べたのですが、店長さんが紹介してくれたプロテインと比べると栄養分が少なくて金額も高かったですよ

3年前に食事制限だけでダイエットしましたが
体脂肪率は変わらず、筋肉量も減ったの覚えています
プロテインを飲み始めて3週間ですが、体脂肪率は減り
基礎代謝、筋肉量は増えました

先週「ミラクル・シェイプ春だから理想のカラダ肉体改造SP密着30日」という番組していました
ダイエットには筋トレ絶対ですね、筋肉を壊して強くする事も言っていました
ガナルカタルタカの奥さん(名前忘れました)は夜にプロテインドリンクが食事のメニューに入っていました
(毎日じゃなかったけど)
三人の密着でしたが、過酷な筋トレですよ
でもその後の結果(体型)は素晴らしい物です

私も食べないで痩せるんじゃなく
食べて筋トレして綺麗に痩せたいと本当に実感しました

ガナルカタルタカの奥さんは
「太ってもまたこれをやれば痩せられるから
太る事が怖くなくなりました」と言っていました

私もツインビートとプロテインでダイエット成功したら
怖い物が無くなるんじゃないかと思っています
食事制限だけじゃだめなんだって分かりました

店長さ〜〜ん、いつもなきついて親身になってくれたじゃないですか〜"^_^"
一昨年事故してずっと動けなくて
体重が増えて「どうしよう〜」って書き込みしたし(^^♪
その後も・・・・何度か・・・
それで店長さんがツインビートのメニュー考えてくれて
そのお陰でお正月太らなくても済んだんですよ(#^.^#)

ゆうこさんへ
半年で15キロですか?
夏までにダイエット成功できると思いますよ
一緒に頑張ろうね\(^o^)/
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。