次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 良いペースの目標だと思います
コメント こんばんは、ゆうこさん。
先ほど、お聞きするのを忘れていましたが、もう体調の方はよろしいのですね。
徐々に春も近づいて、暖かい日もありますが、まだまだ冷え込む日もあります。
季節の変わる時期ですので、体調にはお気を付け下さい。

その近づく春が、薄着の季節が・・・、来てしまうのですね。
6ヶ月で15kgのペースは、月平均で2.5kgずつの減量となり、体に無理のない減量は月に2〜3kgと言われますので、理想的なペースです。
しっかりと目標を意識し、月々のチェックポイントを設けて、がんばって下さい。
でも、ぱんだ姉さんのペースに引きずられて、ガンガンいってしまうかも。
プロテインの詳細につきましてメールをお送りしましたので、ご確認下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。