次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 心強い先輩と一緒に
コメント こんばんは、ゆうこさん、ぱんださん。
ゆうこさんには、ツインビート2ご購入前にお問い合わせを頂きました。ご検討頂き、ありがとうございました。
時期的にご購入までに少しお待ち頂きましたが、最終的に良いご選択だったと思います。
でも、しばらく体調を崩されていたのですか。新たな気持ちで再スタートですね。

プロテインは筋肉増強を目的としてアスリートに使用されていますが、シェイプアップを目的としたプロテイン製品もあります。
体脂肪が付いてしまった原因は人によって様々です。妊娠、運動不足、基礎代謝の低下、摂取カロリー過多・・、病気の場合もあります。
食生活を見直す必要がある人の場合には、まずはそれを解決して原因を取り除かなければ、どの様な方法でも痩せることは難しいと思います。

プロテインを使用する場合に、「通常の食事 + プロテイン」ではカロリーコントロールになりませんので、「食事代わりにプロテイン」を使用して頂く事で、摂取カロリーを下げる事が可能となります。
総合的に栄養バランスの良いプロテイン製品を使って頂ければ、摂取カロリーを抑えながら、体に必要な各種栄養素や、筋肉作りのためのタンパク質やアミノ酸も摂取できます。
しかし、カロリーコントロールだけのダイエットでは、筋肉量が減ってしまいます。
プロテインを摂取しても、それだけでは筋肉は付きません。筋肉を付ける運動が不可欠です。
筋肉量が減ってしまうと、日常的に体が消費するエネルギー:基礎代謝量も減ってしまい、消費カロリーが少なくなってしまいます。
これがリバウンドの要因となります
ツインビートのトレーニングで筋肉を鍛え、プロテインで筋肉作りに必要な栄養を摂取しながらカロリーコントロールを行う、両者の相乗効果による健康的なダイエットのアプローチではないかと考えます。

そして、やはり続けて頂く必要がありますので、飲みやすさやコスト面も重要な要素です。
ダイエット食品の中には、1ヶ月分で4〜5万円以上する商品もありますが、いくら食事代わりで食費が浮くと言われても、継続して必要な費用ですので、あまりに高い製品だと経済的な負担が大きくなってしまいます。
これらの条件は、まずは私がプロテイン製品とツインビートの併用を試みてみたかったので、私自身にとって望ましい条件であったのですが、皆さまにも共感して頂けるのではないかと思います。
去年、私自身が2ヶ月で10kgの減量を行った時も、ツインビートとプロテインを併用し、その後も全くリバウンド無く9ヶ月を経過しています。
10kg痩せると変わりますね。いろいろと・・。今もプロテインは朝食代わりに使っています。

ぱんださんから1ヶ月ほど前に「6月までに5キロ落とさないと大変な事になってしまうの」、「4月の姪の結婚式でドレスを・・」と、失敗は許されないオーラと共にご相談(・・あれは、泣きつかれたのですか)を頂きました。
ちょうど良い機会でしたので、私が使用していたプロテイン製品を紹介させて頂き、もうすぐ1ヶ月になりますね。
ゆうこさんも、ぱんださんと一緒にがんばってみますか。ぱんださんは、とても心強い先輩です。
プロテインもゆうこさんの強い味方になってくれると思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。